memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/04/15 19:26 毎日


最近初対面の方に関西人と思い込まれるケースが増えてきました。
なぜだ。こんなになまっているのに何故なんだ。

--------------------------------------

2013/04/15 07:31 毎日
ファイアーエムブレム

手強いシュミレーション
やり始めたら眠れない!

おはようございます。ねましたよちゃんと!
しかし、覚醒で誰と誰を結婚させるのか考えててなかなか寝付けませんでした。
いま7章なので、あと3/4くらいあるなぁ!とわくわくしています!
リズちゃん、誰と結婚させようかなー…!
やっぱ先代を見習って、シスターは盗賊か剣士と結婚しなきゃですよね!いや、勿論一番お似合いの人と結婚させてあげたいのですが、多分公式はフレデリクだから…。
あのFE伝統の、一番最初の一番強いパラディンは育てないのがこだわりなんだ。
ソール君とイチャイチャさせてたらソール君にはちゃんと彼女いたので本当どうしよう!

楽しいですねぇFE!
少し絵も描きたいです!
月曜は午前だけなので帰ってきたら続きをやりますよ!

--------------------------------------

2013/04/14 19:31 毎日


わ、私だって、ファイアーエムブレム大全とか、持ってたんですからね!
そういう、好きなアニメ漫画ゲームの、資料とか、グッズとか、集めるの、大好きで、たくさん持ってましたし、…すごい大切にしてましたし…。
でも、そういうのを集めてる人だけがその作品に愛を持ってるって認められるのは絶対おかしいと思うんです!
私最近オタクとかマニアというものとはきっと、全然違うものになってしまったと思います。けど、なんか、ジンバンさんが好きだからそれでいいや!

これで、自由になったのだ!これで、自由になったのだ!それが理由になったのだ!!


--------------------------------------

2013/04/14 13:25 毎日
伊10は覚醒します!

どこぞのBLゲーじゃボケぇぇ!!

しかしなにこれ、すごいです!FEに飢えてた私にものすごいものが…!

--------------------------------------

2013/04/13 23:34 毎日


昔に描いた絵をきれいにしてみました(*^^*)

これ、バン君の服、描き忘れがあるけどお気に入りでした。
お気に入りなのにもったいない!


--------------------------------------



prev next



back