memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/04/24 23:15 毎日


今日の一時間目の授業は1人だし真っ暗な教室でスクリーンをながめるだけだからひさびさにジンバンさんかけました!か、微妙だわ…。

お休みなさい


--------------------------------------

2013/04/24 17:20 毎日
き、み、の、す、か、あ、と、を、めくりたい。

早く帰りたいわけじゃないけど、でもなんかやるせないけど新歓でたいけど、カッコいいこというなら私と同じように故郷を失った誰かのために、私のために戦うんですよ!!
新歓で美味しいコーラが出たら届けてくださる!?
守るべきもののために、戦うだけだ!
イケちゃんイケイケ!!

--------------------------------------

2013/04/24 08:56 毎日


おはようございます!春の交通安全運動実施中です!
桜が今満開です…。そうだ、今日はお花見だったかな?楽しみです(*^^*)

もうすぐゴールデンウィークですね。まぁ、せいぜい三連休で月曜の休みは無しですが。
仙台行こうかなー!
ジンバンさんを永遠に描き続けるのもいいなー!

今日も頑張りませう!

--------------------------------------

2013/04/23 22:59 毎日


こんばんはー
なかなか顔出せなくてごめんなさい。
とりあえず描き途中のを置きに来ました。
今日はもう寝なければいけないのです。今日は一週間で一番忙しい日なんですよ。
でも今週は新歓が重なりますからやはりいそがしそうですが…
これから先、どんどん忙しくなるのかと思うと目眩がしますが、隙をみてはここへ逃げてきますから、どうか見切りをつけずに、本当暇な時でいいのでのぞいてくださると嬉しいです。
早くウォーズみたいですが、残念。到底追い付けそうにありません。アラタ君受ランクにお世話になりたかったのですが、大分諦めぎみです…。でもいいんです。なんか、ずーとジンバンを見ていたいから、古いダン戦をゆっくり眺めて、元々遅れてたけど、さらにゆったりとした流れに身を任せていこうかな、と。マイペース、かな。気が向いたら、あらはるあら描きたいな。でもジンバンを優先して描きたいな。

駄目だ早く寝ないと。
お休みなさい

以前描いたやつをスマホでお絵かきし直したやつの途中です


--------------------------------------

2013/04/21 17:20 毎日


いま、家鴨と鴨じゃなくて、「行け!男子高校演劇部」…であってるかな?という映画をみました。
完全ギャグでしたね。うん。凄く笑ったww
ありがち過ぎるストーリーで男子高校生のあのノリで騒いだあとにgdgdする感じ?なんか、映画そのものが男子高校生でしたよ。本当に得るものがないと言いますか…ww
12人の優しい日本人の後だから、こういう作品はちょっとあれだね。面白かったけど。

家鴨と鴨みよう…。

--------------------------------------



prev next



back