memo3 | ナノ




[real] GAME report


2013/04/26 22:19 毎日


うわぁぁぁァァァァァァァ竜馬ちゃん嫁においで

--------------------------------------

2013/04/26 19:50 毎日


ただいま。
大学でとてもとてもためになる活動に参加することになりました。話を聞いてるだけでパーっとなってしまいますが頑張るぞー!
この調子なのでこれから先どんどん忙しくなっていくと思います。更新がすでに滞っているのですが、なかなか更新する時間もなくなってくるでしょう。

けどね!!?
むしろ疲れた心をいやしてくれるのはジンバンさんしかないわけですよ!?
今日、その活動の忙しさやスケールの大きさに圧倒され、今までどれだけ私が無知だったかを思い知らされたんです。でも、くよくよしていたときに、ジンバンさんの可愛らしいお姿が頭に浮かんだんですよ!なんか、やれそうな気がしてきました!私頑張るよ!ジンバンさん!

今週は土日はおやすみなのでお絵かきしたいですね!

--------------------------------------

2013/04/26 10:47 毎日
落書き。

昨日載せようとして力尽きました。


--------------------------------------

2013/04/26 07:17 毎日


二話みたらアラタ君がいきなり好きになり、ヒカルがマイナスイメージでした…!
そしてチョコレートパフェあーん、ってするアラユノ受信しました。結婚しろ。やユノちゃん、あんまりアラタ君のお財布いじめると、コイツ、援交するかもしれませんよ。
モブさんに「学校にバレたら退学だね。」っていじめられてたらどうしよう…。
ハルキングにバレて、必死で止めさせようとしてくれたらいいのに。「退学になるぞ!」「隊長命令だ。やめろ!」とかなんとか言って、最終的にべそべそになりながら「好きなんだ。お前のそんな姿、見たくない。」って言ってくだされば素敵です。素直じゃないハルキングが可愛いです…!

ジンバン結婚披露宴はいつですか。

--------------------------------------

2013/04/25 20:47 毎日


気合いでウォーズ第一話をみました。
いや、うん、理解にはくるしんだけど、設定は受け入れたよ!
しかしなんだ、アラタ君が、思ったのとちょっと違って、おぉ…。あと、もうヒカルくんが以外といいキャラしてんね!まさかのナルシー!!うわ、ただのイケメンキャラだったらどうしようと思ってましたが、これはいいぞ!
ハルキングはすげぇ好みでした!
アラタ君は、うぅん、声、意外…。あと、後ろ髪…。調子乗るタイプの主人公。なんか、その、うーんと、今後に期待、かな?
でも、なんというか、ジン様も見抜いているたように、アラタ君は何か持っていると思います!これから開花するんだなぁ、と思うと凄く凄く楽しみです!
ていうか、その、アラタ君、號君みたいで可愛い…!そしたらジン様が、神さん(隼人)なので、ジンアラっぽくなったら、それは、その、…嫌ですが。
でも、夫婦ジンバンさんと次世代主人公アラタ君と、「やったよ、レックス(ムサシ)…」みたいなww冗談です。
アラタ君に是非「俺の身体がそんなに欲しいのかよ!」って言ってもらいたいです(*^^*)
アラハルアラに期待!

--------------------------------------



prev next



back