ネタ | ナノ

幸村がトラウマの原因になる


キャラは幸村以外でもいい。とにかく夢主のトラウマの原因になるお話。夢主と幸村は小学校から同じで、クラスも何回か一緒になった事がある。そこで幸村は夢主の事を好きになるんだけど、どうやって話しかけたらいいか分からない。分からなすぎて何故か夢主に強く当たる幸村。

何故か睨む(自分の視線に気づいて欲しい)
何故か夢主にだけ苗字呼び捨て(夢主だけ特別扱いのつもり)
何故か無表情で無愛想(夢主の前に立つと笑顔が引き攣って上手く話せないだけ)

何故そうなった、とその場に真田と柳がいたならばそうツッコんでいただろうが、残念ながらその場に2人はいない。もちろんこれじゃあいけないとは思っている幸村だけど、夢主の前に立つと上手くいかない。こんな状況が小2〜小6まで続く。しかし夢主は親の都合で他県に転校する事になるのだが、それを卒業当日に知った幸村は既に帰宅済みの夢主に絶望。中学になったら私立だから夢主とはもう会えないとは思っていたけれど、心の距離どころか物理的な距離まで遠くなり本気で絶望する。

そこから3年後。またまた親の都合で神奈川に戻ってきた夢主はなんの運命か立海の高等部に入学する事に。入院や全国大会を経て見た目以上に中身も大人になった幸村と夢主が感動の再会、なんて事あるわけがない。幸村と出会ってしまった夢主は自分を見つけて満面の笑みになる相手に顔面蒼白、ぼろぼろと泣き出して逃げ去る。取り残されてぽかーん(゜-゜)なレギュラー陣と、そんな夢主を見て唖然とし膝から崩れ落ちる幸村。しかし数日後、柳が調べた話によると夢主は幸村のせいで極度の人見知りに陥ってしまったらしい…。

そりゃあ小学生っていう多感な時期に、その頃から既に有名だった幸村にそこまで辛く当たられたら人見知りにもなるよ………(全レギュラー心の中)

そして幸村から夢主への名誉挽回のための頑張りが始まる。しかし夢主は幸村を視界に入れるだけで涙目、顔面蒼白、回れ右! 幸村、近づく事すら出来ない\(^O^)/仕舞には幸村まで夢主を見つけると涙目になる。さ、避けないで…せめて謝罪だけでもし、したいな…。1月ぐらいこんな事やってればいいよ。

しかし結局はなんか死にそうな幸村を不憫に思ってレギュラーが協力しそうな気がする。それから少しずつでもお話が出来るようになって、幸村が謝罪出来ればとりあえず一安心。

オチはそのまま幸村が夢主を落とせればハッピーエンド。逆に協力したレギュラーに夢主が惚れて、そのまま両想いになれば幸村的にバッドエンド。し、知らないやつと夢主が付き合うより良いじゃないか。きっとあいつなら夢主を幸せにしてくれる。と自分で自分を納得させる幸村。しかし幸村は心の中で過去の自分を呪ってるだろうね。

もう何が書きたいのか分からなくなってきた。とくにかく不憫で可哀相な幸村バンザイ\(^O^)/







2014/08/23 21:57
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -