ネタ | ナノ

マギで現パロどうですか?


ネタというよりメモ

普通の企業に勤めた事がないので、バイト時代と今まで働いてきた仕事場を色々とごっちゃにした捏造設定。

@シンドバッドは部長、八人将は各チームのリーダー。夢主はジャーファルの直属の部下で事務。その場合他部署の部長は紅炎、部下は各弟妹達がリーダーか事務。

Aシンドバッドは社長。そうするとジャーファルは秘書? それか部長でも良い。夢主はやっぱり事務。シンドバッドが社長なら紅炎も社長、各弟妹達は以下略。きっとどちらの企業も大手だろうな。

多分書くなら@。というか@で書きたい。シンと紅炎が社長になると、煌の人たちが出しにくくなるし、なんか面倒くさそう\(^O^)/
上で書いた通り企業というものが分からないので物凄く捏造になる。しかし夢主がOL設定とか書いてみたいな。

他ジャンルで現パロ設定を見てから書きたくて仕方ない!
いつか連載で書くただのメモ。

2014/07/26 16:49
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -