ネタ | ナノ

幸村が泣かされた


幸村が夢主に泣かされるお話が見てみたい、なんてふざけた動機から思いついた。幸村と夢主は付き合ってるんだけど幸村はテニス部に付きっきりで夢主の事は後回しどころか順番すら回ってこない。いや、ちゃんとお互いに好きで付き合ったんだけど理解のある彼女でそれをいい事にテニスを優先しすぎた。夢主は幸村がテニスを大事なのはちゃんと知ってるし、自分の事を好きでいてくれているのも知っていたから納得している。いや、していた。だけど最近の幸村からの態度と対応にとうとう夢主がぶち切れた。

あんたがテニスを好きなのもテニス部を大事なのも知ってるよ。だからテニスを優先してくれて全然構わない。だってそんなあんたに惚れたんだもん。でもねあんたからデートに誘っておいて後からやっぱりテニス部とストテニ行くってどういう事? いや、練習も大事だよ。それは構わない。でもあんたから予定空けといてね、とか言っておいてメールでやっぱり行けない。ごめんね。とかどういう事なわけ? いいよ、勝手に行けばいいよ。でもねメールでごめん? お前が誘っておいてメールで? ちゃんと電話してこいや。彼氏彼女の前に人と人だろ。親しき仲にも礼儀ありだろ。そんな事も分かんないわけ? あんた人間として最低だね。それで社会に出てやっていけんの? しかもこれが初めてじゃないよね。何回目だろ。覚えてる? 覚えてないよね。あんたの頭の中テニスの事だけだもん。ちなみに私も覚えてないや。途中まで数えてたんだけどね、馬鹿らしくなってきた。なんで私あんたの事好きだったんだろうね。部活終わりまで待っててもテニス部の連中と帰るし、メールを送るのも私からだし、休み時間も私から会いに行ってるし、デートも約束もすっぽかすし。まじでよく私ここまで続いたわ。自分で自分を褒めてやりたい。まぁ、結果としてあんたは人としても彼氏としても最低最悪だと分かりました。別れましょう。これからの人生、お前と付き合うやつが可哀相。ラケットと付き合ったら?

幸村100のダメージ。今までカッコいいとか、綺麗とか、優しいとか、付き合いたいとか、幸村様とか散々もてはやされてきたのにも関わらず、彼女に人として男として真正面から切り捨てられた幸村。その瞬間ぽろりと一粒涙が。幸村本人は唖然。え、俺泣いてるの? うそ! 心の中では夢主の言葉にめちゃくちゃ傷ついてるんだけど、まさか彼女が自分を全面否定した事に動揺とびっくりしすぎて混乱している幸村はなぜ自分が泣いているか分からない。結局その間に夢主退場。

この後、幸村と夢主が別れた後に今まで遠慮していた女子が幸村に群がる。やっぱり外見しか見てこない女子になんの感情も湧かない幸村。そこでやっと夢主の大切さに気付くんだけど後の祭り。もう夢主は幸村に興味ない。どうでもいい。ここから幸村の頑張りが始まる。ちなみに幸村と夢主の別れ話をたまたま聞いていたテニス部が夢主に同情やら申し訳なさやらで居た堪れなくなるんだけど、幸村の本気を知ってやっぱり幸村の相手は夢主しかいない、と2人の仲を取り持つためにこっちも勝手に頑張る。

夢主が逃げ切れたら外部受験して他校のテニス部と付き合う事になってそれを知った幸村は愕然とすればいい。きっとまた泣く。今度は顔を覆って泣く。

夢主が幸村とよりを戻したらハッピーエンド。というか夢主的にはどっちでもハッピーエンドですね。

とにかく幸村に泣いて欲しかった。
後悔はしていない\(^O^)/

2014/06/16 22:21
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -