ちるちるみちる | ナノ

ちるちる みちる



ツーブロックかっこいいなーと思って描いてみたけどキャラは髪型変えたらもはや誰かわからないですつまり黄瀬くんです。


comment : 0
8th.Mar.2013


びゃーーーーっぜんぶすきですだいすきです秀先生の描く爬虫類系?の顔がとてもすきです。なんとなく同じ方の本のなかで特にすきなのを積んでみましたが新しく買ったのは一番上だけ


なんかもうタイトルからたまらんすき!ってなる時がたまにあって宇田川町〜はそんな感じでした。なんでしょうこのあっさりどろどろ感…すき…さっきからこれしか言ってない…。おすすめーっつってハマらなかったらひんしゅくなので言いませんけれどわたしはすっごくツボに嵌まりました。

comment : 0
8th.Mar.2013


追記から
かんなちゃんへ!
comment : 0
7th.Mar.2013


メイトに行ってきました!美咲くん(抱き枕)が亀甲縛りされてました!

余談ですがわたしは亀甲縛りができます。本物の人が見たら全然なってないのかもしれませんけど一応形にはなります。無駄な実技…あっ、引かないでください!

comment : 0
7th.Mar.2013


なんで20巻、21巻読んでこんなの書いちゃうの?
高尾と黒子
comment : 0
7th.Mar.2013

maeato
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -