ちるちるみちる | ナノ

ちるちる みちる



意に沿わない女装っていいですね!凍さんの高黒にめちゃくちゃ悶えましたごろごろしましたフィッティングルーム覗いてる高尾…ワンピースな黒子っち…入っていかないところがさすが高尾…うわあもうすきです!!!!


こんなとこでもマニアックで申し訳ないですがフィッティングルームに時々ある足元の隙間からのぞく足首がとてもすきです。ベルトを外す音、ジッパーを下げる音の後にすとん、と足元にスラックスが滑り落ちるあの背徳的エロス…(?)フィッティングルーム内というだけで衣擦れの音もえろく感じるから不思議です。見えてしまったら想像の余地もなく視覚がすべてになってしまうので覗いたらそこで終わりなんです、あくまで足首から下しか見えないっていう前提があるからいいわけで、聴覚からの主な情報と数センチの隙間のみから得るほんの少しの視覚情報とが想像力を掻き立てるんです、それでこそ完成するんです。

カーテン一枚挟んだ向こうで脱いでるんですからそりゃ想像しますよね。黒子っちにできれば帝光の制服でやってほしいです。


なにこれ気持ち悪い^^

comment : 0
23rd.Mar.2013


黒子っちは一見ストイックな風で誰よりエゴイストですよね

そういうところが好きなんですけれど、じゃあストイックなのって誰だろうと思ってもなかなか浮かばなくて…、コガかなあ…まあわたしのストイックの解釈というか定義というかもいまいち曖昧なので

comment : 0
22nd.Mar.2013


わたしはCPなら黄黒ですが個人なら宮地さんと氷室さん推しです。ギャップ萌えの気があるようで…。長身ベビーフェイスな毒舌イケメンとお上品な形して喧嘩慣れしてるエレガントヤンキーなんてほか探してもいませんや!

comment : 0
22nd.Mar.2013


レス+2
pict(kuroko)+1、(other)+1

かんなちゃんへ\^(私信)^/
comment : 0
21st.Mar.2013


あっ、わたし黒子っち描くの苦手だ…緑間も苦手…青峰も…

comment : 0
18th.Mar.2013

maeato
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -