ちるちるみちる | ナノ

ちるちる みちる



2013/03/21 Thu 21:57

超絶キュートな黒子っちありがとうございましたーっ!わわわわたしかんなちゃんの絵すごくすきです…!きゃわわ´///`お礼にもなりませんが今日otherに上げた仁王氏は煮るも焼くも加工するもお好きにしてやってください

それにわたしのわがままでしたのに自画像まで描いてくださって…!トップのうさぎちゃんと同じ顔ですね笑 どうしてほがらかな笑顔で地団駄踏んでるのかがとても気になりますが可愛らしいです想像が膨らみます…^//^もぐもぐ

本当にありがとうございました!両方とも飾らせてもらいますね<><>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -