ちるちるみちる | ナノ

ちるちる みちる



返信不要とのことだったのですが嬉しかったので!軽く流してください〜^^

※nmmnの話してます
柏さんへ!
comment : 0
23rd.Apr.2013


追記からコメントレスです´ω`
紅葉さんへ!
comment : 1
21st.Apr.2013


生きてます。
買えました(*´▽`*)あとトキ音ちゃんの薄い本を何冊か〜でもましろのおととよしとおさま買うの忘れた〜

お金がないっ!
まんがタイトルじゃなくて事実。





comment : 1
19th.Apr.2013


メイキング挫折_ノ乙(、ン、)_
塗り方定まってないのがもう致命的でした。毎回変わるんだった…そうだった…夢見ちゃって…人の夢は儚いんだっけ…(漢字の覚え方)

青黒デュエットが出てから青黒熱いです。わたしは描けませんので他の方々の青黒を見ては床を転がっております(*´▽`*)どうやっても青峰が描けないので諦めてROM専に徹しようと思うくらいには試みました。



葉黒がかわいいよう…´///`にゃんにゃんで会話できそう()

comment : 0
13th.Apr.2013


メイキングやりたいです。ずいぶん前にいつかやりますって言ったような気がする!

今描いてるのでいいかなーと思ったんですけど、なぜか音也を描いちゃってね、どうしようね…´・ω・`ジャンルなんてなんでもいいかな…需要を気にしたらサイトの存在意義にまで及んでしまうのでしません

comment : 0
7th.Apr.2013

maeato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -