ちるちるみちる | ナノ

ちるちる みちる



2013/04/21 Sun 17:29

紅葉さんこんにちは!

わーっ!まさか紅葉さんがもものきを読まれてるなんて…!
たろちゃん可愛いですよね!わたしはたろちゃん総受け派です(そういう見方しかできない)
短編集で幼なじみ全員とちゃんと絡んでくれたので余計に…^^美形揃いなのもまたさすが茅田先生ですね

たしかに氷室さんに似てますね〜中身はむっくんどころか他に類を見ないダメっぷりですがそこが可愛いくて、仕方ないなって言いながら助けてあげる幼なじみたちにににやにやしちゃいます^//^

まだ続くそうなので楽しみですね!またぜひこちらのお話もしてくださると嬉しいです…(*´ω`*)

ではでは、コメントありがとうございました!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -