ちるちるみちる | ナノ



comment


2013/04/28 15:36
from ( 紅葉 )


返信してもいいのか迷ってました(^_^;) こんにちは!紅葉です!

私もたろちゃん総受け派です!第一印象から決めてました←
一巻からですがみんななんやかんや言いつつもしっかり助けてあげてるので「これみんな大好きだろーーー!!」ともだもだしてました(笑)

短編では自覚無しとはいえ皆を助けたりしていてホントに救世主です。お葬式以降も皆でたろちゃんを守ろうとしているのもよかったです。

そしてスイーツ男子ですから(笑)皆がこぞってお菓子を持って行く光景が浮かぶようです(笑)

それでは失礼いたします。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -