計算

「…ふはっ。」

玲吾は人差し指を僕の唇につけた。

「……。」

キスしてくれると思ったのに。僕との距離は数センチだ。僕から動けば唇に触れることができる。

けど、今は人差し指が邪魔してるし何より身体が動かない。

「不満そうだな。」

「…本当はわかってるんじゃないのかい?」

「んー、どうだろうね。」

何かを企んでるような笑みで僕を見ていた。本当に僕は玲吾に振り回されてるな。

「…酷いよ、玲吾。」

ぎゅっと玲吾の手を握る。


「んっ…」

一瞬だった。玲吾が僕の後頭部を押さえて、距離がゼロになったのは。

「機嫌直った?」

僕は玲吾の頬を手で包み、もう一度キスをする。

「…ふふ、ごめんね。」

つい笑ってしまった。


「そろそろ天祥院はこの教室から出た方がいい。」

「…え?」

「ここ掃除してないから埃っぽいぞ。」

「…あぁ…そう、だね。」

なんだ。僕とこの空間にいるのが嫌なんだと思った。玲吾の顔を見ずに後ろを向く。

わかってる。わかってるけど。

「辛いなぁ。」

教室を出てから咳が止まらなかった。




天祥院英智side終
_________





「玲吾くん、起きてください。」

「ん…?」

目を開ければいい笑顔の椚先生が。

「あ。」

完全に目が覚めた。

「こんなところでなぜ寝ているんでしょうか?」

やっちまった…バレた。というかなぜバレてんだ。ここは使われてない音楽室なのに。

「なんでだろう。」

「貴方はわざと私のイラつかせてるってことでいいんですよね?」

ピキピキと表情筋が動いてる。

「いや、そんなつもりじゃ…」

「はぁ…」

疲れ切った顔をしてため息をついた。


「椚先生、ちゃんと眠れてる?」

「…はい?まぁ、最近二時間睡眠なので、慣れていないですがそのうち慣れるでしょう。」

…は?二時間?

「慣れてないって…慣れてもダメだよ。」

俺だったら無理。耐えられない。

「レコーディングするので起きてください。」

俺は椚先生の腕を掴んだ。

「な、んですか。」

「目の下に隈ができてる。」

近くで見てもやっぱり顔整ってるな。まぁ、アイドル活動してたんだから当たり前だが。

「私のことはどうだっていいんですよ。…近いです、離してください。」

「少し休みなよ、先生。」

prev / back / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -