嫌われちった

「なんで着いていくって言ったの?」

保健室に行こうとしたら高峯くんに止められ俺も着いていく、と言われた。

たまたま保健室に誰も居なくて勝手に借りようとしている。

「え、なんでだろう…」

まじか。…無意識?

「お。ここ下着もあるー。」

なんでここに?って思うけど、まぁいいや。とりあえず脱ごう。

「あの!!…ッ?!」

ずっと俯いていた高峯くんがバッと顔を上げた。そして俺を見て固まりやがった。

「なに?」

そう言っても全然動かない。顔赤くなってる?


「…おーい。高峯くーん?下着も着替えたいんだけど、ずっと見たままでいいの?」

「すみませ…!」

今度は勢いよく俺に背を向けた。どうしたんだろ。

「そんなに俺の身体が見たかった?」

なんとなく冗談で言ったのに。

「はぁっ?!ち、違っ…!!」

なんか悲しい。

「はいはい、ごめんね。着替えたよ。」

恐る恐る振り返る高峯くん。着替えた俺を見てホッとしたのはなぜだい?




─────────────────────
高峯翠side


おかしい。なんか、変だ。

「髪濡れたままかー。」

この人は髪の毛を片手で掻き上げた。

ほら、今も。

「ちょ、高峯くん。」

「!!な、なに…」

名前を呼ばれる度に、なんか…

「それはこっちのセリフだよ。ボーッとしてるぞ、なんかあった?」

「いや、別に何も…」

なんで全て俺を見透かすような。俺なんてまだこの人の名前も知らないのに

「あ、そういえば俺名前言ってないよね。」

この人は海崎玲吾と言うらしい。やっと少し知った。

「海崎先輩…」

「名前でいいのに。」

控え目に笑う。

「ッ玲吾…先輩。」

「うん、ありがとう。」

俺の頭の方へ玲吾先輩の手が。

「や、やめてください…!!」

それを拒絶してしまった。

「…ごめん。」

「…あ…俺…」

違う。違うのに。

「…今日はやっぱり帰ろっかな。深海と守沢にごめんって伝えといてくれる?」

俺を横切って保健室の扉に手をかけた。

「ま、待っ…」

俺も驚くくらい震える声だった。振り返って俺を見るなり今度は優しく微笑んだ。

…もっと嫌いになった。俺自身が。

…鬱だ、死にたい。

prev / back / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -