カミサマ、この恋を | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▽ 1-3



ずっと一緒にいる。そう約束したけれど、あの頃の私達は子供だった。大人の手なくては、生きていくことができない。


ヒロくんが東京の親戚に引き取られることが決まった。


母からその話を聞いた時は、泣きじゃくったし、家を飛び出してヒロくんのところに行き「行かないで」と懇願して彼を困らせた。



「・・・っ、やだ・・・行かないで・・・っ!」
「・・・ごめんね・・・、なまえ」
「私も一緒に東京行く・・・っ!!」


あの事件の日からうまく言葉を紡げないヒロくんが、小さな声で一生懸命慰めてくれたことを覚えてる。


つくづく私は、優しい彼を困らせてばかりだったな。思い出すと苦笑いが零れそうになる。


時間は止まることなく流れ、ヒロくんが東京に旅立つ日。やっぱり私は泣いていた。



「・・・なまえ、笑って?オレは、なまえの笑った顔が好きだよ」
「・・・っ・・・寂しいもん・・・」

優しく頭を撫でてくれるこの手と離れると思うと、笑えるわけがなかった。


「・・・また、会える・・・から。もっと、もっと強くなって、ちゃんとなまえのこと迎えに来るから・・・」
「・・・っ・・・本当・・・?」
「うん、約束」


差し出された小指に自分の小指を絡めた。

指切ったと小指が離れる。ヒロくんの親戚の人が、車に乗るように彼を促す。私は車が見えなくなるまで手を振った。


彼が好きだと言ってくれた笑顔で。きっと上手く笑えてなんかいなかったけど。


それでも精一杯の笑顔で手を振った。



それが私とヒロくんの最初のさよならだった。

prev / next

[ back to top ]