もし出会わなければ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▽ 1-7


「・・・・・・っ・・、・・・」

堪えきれずに私の目から涙がこぼれる。


「君はよく泣くんだな」

そう言いながらティッシュを持ってきてくれる赤井さん。


「・・・っ・・・すいません・・・・・・どうしたらいいか分からなくて・・・でも頼れる人もいないし・・・・・・っ・・・こんな話信じてもらえるわけないって思ってたから・・・・っ・・・」

鼻をすすりながらもらったティッシュで涙をふく。

「また詳しい話は明日話そう。色々あって疲れただろう、とりあえず今日はもう休め」

腕を引かれながら連れてこられたのは、ベッドとその脇に置かれたサイドテーブルに1人がけのソファなど最低限のもの以外置かれていない部屋。


「俺の使っていたベッドで申し訳ないがないよりはマシだろう、好きに使ってくれ。何かあれば俺はさっきの部屋にいるから声をかけてくれればいい」

そう言い残すと彼は、私に背を向け元いた部屋に戻っていく。

さすがにベッドを使わせてもらうのは気が引けるので、1人がけのソファに腰を下ろす。


最初に会ったのが赤井さんでよかった・・・・・。もし万が一にでもあの組織のメンバーと関わっていたらどうなっていたんだろう、想像しただけで背筋がひやりとする。

とりあえず話せることは全部話した、くよくよしてたって仕方ないんだ。いつ戻れるか分からない以上はここで頑張らなきゃいけない。

少しでも前向きになれるように・・・・・・赤井さんの「悪いようにはしない」という言葉を信じようと思った。

prev / next

[ back to top ]