Memo
(wや顔文字を多用します)


▽ぐりぐり
エセアニメ塗りしてます\(^o^)/
授業でちゃんと習ったのですがいかんせんうろ覚えという体たらく!でもアニメ塗り楽しいですw

ちなみにこれは目です!
青い線は影、黄色い線はハイライト(白)、赤い線は普通のハイライトを表しているはずです。ちなみに真っ黒は緑で示すらしいです!

ものすごいうろ覚えなので正しいかは定かではないですwww






2012/08/14 08:27


▽奥義!私信返し!!
ぺぺろんさんへ私信です!ありがとうございますー!!

追記
2012/08/13 23:09


▽ろーどてゅーなんたら
とぅって打ちづらいですよね

今日は友人とナルト映画を見に行きました!!たのしかったです!!シカマルがwwwwシカマルがひどいことになってたwwwでも好きwwwww
そして涙腺にダイレクトアタックされました^p^ 普通に泣いてしまった・・・さいきん涙腺がとてもゆるゆるです

そして回転寿司!!たべました!!!おいしかった!!あいかわらずおいしかったんですがお店が混んできたとき回ってくるお寿司がどんどん乱雑になっていくのをみて「裏ですごいがんばってるんだなあ・・・」と思って切なくなりましたw


今日はありがとー!!そしてたくさんの友人にお祝いメールをいただいて幸せです!!やっぱり持つべきは友人かな


2012/08/13 23:02


▽まわるまーわる
明日は友人と映画に行ったあとに回転寿司かまします!!楽しみです!!!ウヒョー
携帯をいつ買い換えに行くかでずっと悩んでいます・・・早くあたらしい携帯が欲しいです^p^


2012/08/12 20:58



せいんとせいややってるwww再放送なのか普通の放送なのか気になるところです(・v・)


2012/08/12 06:42


▽らんきんぐ?
ランキングに登録するかどうかちょっと迷うのですが、更新率が高めなのはきっと夏休みだけなんだろなあ・・・というのもあってなんとなくしり込みしています
まあ相互さんがいらっしゃるからいいんですけどね!!幸せ!!


2012/08/11 07:57


▽養殖さんぎょー
天然って言われたときの反応は非常に困りますね・・・と勝手に共感してみる
みんなが皆同じ意見だとは思いませんが横嶋は困るほうですww


追記
2012/08/11 07:04


▽デジアナ
デジタルで描くとなぜかアナログの倍以上時間がかかるんですよね…今日更新した絵も30分くらいでちょちょーっとかこっかな!って思ってたくせに3時間は余裕で越えました\(^o^)/
なんでか色塗りに異常なまでに時間がかかるんです…なんでだろう…線の中を埋めるのが楽しすぎてちまちまもにもに塗りつぶしているのがわるいのかな…確実にそれがわるいですね…


2012/08/10 23:21


▽うわああああああ
は、は、ハルオおおおおおおおぉぉぉ!!
ハルオがbw2に出るのか出ないのかずっともにもにもにもにしていましたがで、で、出るんですね!?ちなみに横嶋はまだbw2買ってない勢です!(キリッ)
あああハルオが出るならすぐにでも買いたいのですがお金が・・・いかんせんお金が足りず・・・あああもにょもにょもにょ


2012/08/08 21:01


▽過去のもの
なんとなくもったいなかったのでちょっと前に描いた絵や結構前に描いた絵をもりもり追加してみましたw
ちなみに最近描いた絵も追加してあります

メインのポケモン擬人化はポケモン以外の擬人化ものせるかもしれないと思い立ったのでただの擬人化にしておこうかなと思っています


2012/08/08 20:00


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -