2012/08/11 07:04

横嶋は人からよく天然?と聞かれる体質のようですが、あの質問はどう答えても絶望・・・ッ!肯定しても否定してもいい方向に転がらないんですよねww
バイトの方に「横嶋さんは天然ですか?バカですか?」って聞かれたときは潔すぎて逆に好感が持てたのですが、「横嶋は天然だもんね〜」といった言い方をされるとお、おう・・・せやな・・・おう・・・といった気持ちになります(´^ω^`)ちなみにバイトの方には一般人ですと回答しました(キリ)
おそらく横嶋の周りの人は天然の意味を『ぶりっこ』ではなく『こいつバカだぞ!!』という意味にとらえて言ってきているとは思うのですが、だからといって肯定するとかわいこぶってますアピールに捉えられるのではないかという懸念もありますし、否定すれば否定を否定されるという堂々巡りになるんですよね

天然と言われたときはなんて言えば正解なんでしょう・・・謎です



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -