Memo
(wや顔文字を多用します)


▽わーわー!!
最近ずっとネットが切れていたのですがなんとか復旧できましたやったあ!!!
そしてちょっとした発見をしたのですが、スマホさんで横向きに写真を撮った後メールの添付で縮小して、パソコンに送って回転するとなんとも携帯にちょうどいいサイズになるという・・・!!こ、これは色々楽になるぞ・・・!!!らくがきをのせほーだい・・・!←


2012/09/20 22:31


▽せんとうふのう
うっほい家に母方の祖父が来ていて作業がまったくできないですwwこれはひどいwww

2012/09/19 08:46


▽シンジラレナーイ!!
も…もう18日ですか…!?
わ、わけがわからないよ…

擬人化とか版権とか描きたい描きたいと思うだけで全然行動できてません\(^o^)/わあいww



2012/09/18 01:28


▽こんなかんじに
すすんでいます

色塗ると印象かわりますよね!色大事!







2012/09/05 14:59


▽せんがあああ
友人からの依頼でSAOのアスナさんをかいています\(^o^)/
線画がおわらないですうぎゃああああ
あとサイズおっきかったらすみません!!







2012/09/04 23:52


▽ぴったんこ
リアルがとまりっぱなしですねwwいかんいかん・・・
夏休みがあと少しだけになってしまってたいへんやばいソレです
とりあえず宿題をやらねばと思いつつも別の絵を描いてしまうという・・・


2012/08/27 16:12


▽もぐもぐ
父ちゃんが最近氷菓を見ています
氷菓面白いですね!!気になります!


2012/08/20 17:35


▽ちまちま
擬人化の設定ページの移行もしたいなーと最近思っています。
ログインし直さないと更新できないのでww
しかしそうするとやっぱり色々変えたい部分もあって時間がかかりそうなのであった!\(^o^)/


2012/08/18 10:23


▽誕生日!!
高校の友人から誕生日プレゼントをたくさんもらいました!!!いつもありがとう友人たち!!是非ともお返しさせていただきたいです、物であれ行動であれ何かを返せたらいいなと思っています







2012/08/16 22:55


▽すまほ!!!
とうとうスマホに変えました!!
これでいろいろ楽になります!写真撮るのとかが!!わあい


2012/08/15 22:19


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -