つぶやき [いいね!]

オウシロウ、束縛型のヤンデレが似合うと思いはじめたけど、オウシロウはヤンデレじゃないっていう でもレジーが束縛型になるかといわれるとまだ理解が足りてない感じで……オウシロウみたいに心配性なタイプが束縛型になったらかわいいと思う more

つぶやき [いいね!]

ひみつばこ世界の治安維持諸々を遊波家(ガクの血筋)が担当しているが、表立って活動しているわけではない。遊波家とは別に表向きのリーダー的な血筋が存在しており、その血筋は上層に城を建てて住んでいる(上層がいわゆる"夢の国"なので、イメージを守るために王族という扱いにしている)。その表向きの血筋の護衛、世話役が十時家。じゃあカイガは"王族"の護衛なのかというとそうではなく、"十時カイガ"は偽名、カイガ自身が"王族"の血筋である more

カイガ+オウシロウ [いいね!]

「好きな人が使ったものを収集する人もいるんですね〜」「えっ、あんたそういうのしないんだ」「しませんよ、ばっちいじゃないですか」「いや、消毒すればいいじゃん?」「そうしたらレイさんの痕跡がなくなって、元のモノになってしまうでしょう?」「キモ……」※「こうやって見てるだけで幸せなのでいいんです」「監視してんの僕に見られてんだけどいいの」「ちょっと恥ずかしいですけど、オウシロウくんなら……」「ちょっとどころじゃない恥だと思うけど?」 more

つぶやき [いいね!]

ジョン、現世では普段の黒い肌から褐色になってそう 対生者用の擬態 

つぶやき [いいね!]

両親の仇であるアバンナドールの情報が入り、ガクの忠告を聞かずに件のアバンナドールを退治しにいくオウシロウ 

アマリ×レイ [いいね!]

「(自分に恋愛感情を抱くとかナルシストかよキモ――)」「あっ! アマリくん、おはよう!」「(好き!!)」 

ヤンデレ [いいね!]

大助:依存/排除
アルジャーニャ:監視・ストーカー/崇拝/献身/排除(精神攻撃)
円果:無害/自傷
ハジメ:依存/排除
カイガ:監視・ストーカー
レジー:排除→独占/束縛
ユヅキ:崇拝
カイ:愛憎一体 more

つぶやき [いいね!]

レジー、生まれて間もないから倫理観0他者排除型ヤンデレだけど、いろいろ解決してレイたちに倫理道徳を教えてもらったら束縛型ヤンデレに変化しそう感ある more

つぶやき [いいね!]

監禁したあとに脱出しようとするレイを捕まえて「駄目ですよ」っていうカイガはちょっと見てみたい 最初にいったでしょう、嫌われても構わない、貴方の命が最優先だって っていうカイガはいると思うよ 

つぶやき [いいね!]

寧々と墨佳の炎タイプの共闘、見たすぎる 攻撃担当の寧々と補助担当の墨佳…… 

[前][TOP][]
- ナノ -