■オウシロウ
「なんで学習しないかなあ〜!? レイのそういうとこ、ほんとハラハラするんだって!」※(一歩間違えれば大惨事だったできごとのあと)「……ほんと、そういうとこ…………あまり心配させないでよ、幼馴染だからってなんでもカバーできるわけじゃないんだからさあ。……ねえレイ、約束してよ。これからなにがあったか僕に教えて。いつどこで何時何分に誰と具体的になにがあったか、出かけるときも誰とどんな用事で外に行くのか……全部。危ないか僕が判断する、いいでしょ、ほら、いいっていってよ」※「約束なんで破ったの。僕に報告してっていったよね。レイのためなのになんでわかってくれないの。……もう全部ついてこうか? うん、きっとそのほうがいい。放っておいたら怪我して帰ってくるもの、僕がレイを守らなきゃ」

公式でいう:「こいつと会うの? えっ、こいつ有名な詐欺師じゃなかった? 危険な目に遭うだけだからやめたほうがいいと思うけど」※(レイが危険な目に遭って)「ほらもうやっぱりこうなるじゃん! 噂だけじゃいい人か悪い人かわからない? それはそうだけどさあ、出処があるから噂って広がるの。あいつになにかいわれる要素があるから周りが囃し立てるんだって。心配させないでくれる!?」
ヤンデレif:「悪い輩が集まってくるのなら遮断したほうがいいでしょ。ねえ、どうやって連絡してくるの。あー、メッセージアプリね……今誰入ってる? こいつ戦闘部門のやつじゃないじゃん。……こいつも嫌な噂流れてたんだよね、消していいでしょ。だめ? なんで? どうせろくなやつじゃないよ」「いっそのことアプリ自体消してもいいんじゃない。ガクたちと連絡できないのは困る? あのね、あいつらだっていつ牙向いてくるかわからないんだからね。カイガなんかあからさまにアレだし……僕とだけメッセージしてればいいでしょ、僕が伝えてあげるから。ねえ、レイ。レイが消してよ、ほら、早く」

[戻る][いいね!]
- ナノ -