大助:他人と仲良くする万桜にもやもや。ぼくのともだちなのに!万桜を連れてかないで!(気づかれないところで牽制している)
アルジャーニャ:過保護すぎて愛が重い、お嬢には綺麗な世界を見てもらいたい、だからお嬢に嫌なことしたやつの個人情報調べて脅すね+お嬢のこと心配でカメラしかけちゃう……よくないのに……!
円果:自分を心配して世話してくれる紗依が大好き。呪いは不可抗力だけど、紗依が自分を見てくれるから嬉しいな
ハジメ:レイさんが他の人と仲良くしているのを見ると、距離が遠くなったようで胸が痛い。レイさんは俺のパートナーでしょ?もっと俺と任務にいきましょうよ……
カイガ:レイに会えない間に拗らせた、この間にレイさんになにかあったらと思っと胸がはりさけそう!そうだ、レイさんをいつでも眺められるようにすればいいですよね、我ながら名案です!
レジー:レイだいすき!ずっと一緒!レイと仲良くするやつ全員キライ!そんなやつ、全員壊してやる!
ユヅキ:ああ今日もレイ先輩はかわいいなあ……先輩のためにがんばらなきゃ!あれもこれも……え、心配するよ大丈夫だよ?そんな!先輩のためならなんだってします!心配してくれるなんて本当に神様みたいなひと……!
カイ:レイさんは本当にのうてんきで見ていてムカつく……綺麗事いってこれだから、ああなんでムカつくのに気になってしまうんだ、レイさんなんて、レイさんなんて……!

[戻る][いいね!]
- ナノ -