24
New/tag/baton

2014/07/24 ミュウとミュウツー

みゅうとみゅうつー(後に追加)...more



2014/06/30 世界観共有

世界観共有の管理とかいろいろしてたら自宅に全く手をつけてなくて手をつけたい!!と思うけどお仕事おやすみの日にお出かけしたり編集したりして結局出来ないっていうここ最近のサイクルなんとかしたい



2014/06/11 新キャラ

★バクフーン♂茜、★アブソル♀ルージュ、幽霊船組がどーーんと増える



2014/06/08 しんでる

妄想はしてるのに形にする時間がありませんつらい!



2014/05/28 サイト弄りたい

サイト弄りたい!関係いろいろいただいたから編集したい!...more



2014/05/26 ワッハッハ

ワッハッハ気付けばもう一週間とか
わろえない



2014/05/21 全体的に

関係いただいてる子を一気にラフチュウしたいと思ってるってここ最近言ってるから近々その期間にしたい



2014/05/21 絵柄真似るやつ

自宅ログ5に2枚追加。絵柄真似のやつ!...more



2014/05/20 よくわからん

なんかよくわからんが勝手に解決したみたいだからいいか



2014/05/20 時間が足りない

時間と乗り気が足りないからぽけぎ語るようのもう一人のおれが欲しい



prev | next
月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -