>>追記
2014/05/28

瞳くんがコマキと双子と友達になってくれたり、ブラッヂさんとコマキが趣味仲間になってくれたり、キャロルがアーヴィンさんとコンビ組んでくれたり、コマキがラミスに戻ったりコマキとイチイが良い先輩後輩になったり…ってほとんどコマキだな!???

上はすでにいるキャラだけど、色違いバクフーンの茜と、色違いアブソルの野生児ロリっ子も追加しますぞ!
茜はのわちゃん宅のオリトレのはじめくんと絡ませていただいて、ロリ子は白卯さん宅のオセロットさんと絡ませていただく予定!野生児ロリとおっさんコンビはぼっちでやろうとしてたから乗っていただけて嬉しい!




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -