24
New/tag/baton

2015/03/08 おめでとう!!

遅れた上に使いまわして申し訳ないですが!おめでとうでした!!!



2015/03/07 きゅっ

もひとつ!にゃっ!



2015/03/07 あたらしい目論見

GIFにちょっと挑戦して見ました。とれす!しゃかしゃかしゃか

ページがちゃんと表示されるまで待つかクリックしてみたら本気を見れると思います



2015/03/06 ワンクッション

榛名かわいいよ〜
追記でぽけぎで裸体なので注意...more



2015/03/04 我が第1艦隊!

榛名飛龍
島風雪風
時雨夕立
って感じです。雪風二人目が来てしまって育てようか悩んでます



2015/03/03 目って大事

いろいろ間違えて諦めた設定画のやつから描いてみたイチイ。目が違いすぎて笑った。



2015/03/02 設定画描き替えたい

トレスも出来る様になったんじゃデフォを全部同じ形に設定画を統一出来るんじゃない!??と思ってサンジュやったら目が気に食わなくて殺意()
どうやればナチュラルになるかなぁ…もうちょい模索します

確認しとく?って軽いあれでやっちゃうところ流石すぎるドクろうくん>毒針



2015/02/27 まりのこと

女っぽいし中学高校では虐められることは多そうだなって
近々まりのネタは打ちたい
こうまり別れそうだなって思ってたけど割と上手く長く付き合えそうかもしれない


ドクろうくんのお気に入りのおもちゃだもんなぁと思うと妙に納得した>ショタサンジュ



2015/02/26 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチのゲームについに手を出しました()
夏祭りのウィスパー可愛かった
追記にて妖怪ウォッチごにょごにょ...more



2015/02/25 めつる宅ドクろうくん

ドクろうくんそんな反応するんだ…!!って率直な感想()
お兄さんなドクろうくんたまらないなって思ったけど実際リアルなドクろうくんってショタになったサンジュ殺すと思ってたけどどうなんだろか…



prev | next
月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -