24
New/tag/baton

2015/02/23 にゃんにゃんみゃー!

まだセーフ!セーフ!!!
あとうっかり服間違えたけど見逃してください...more



2015/02/21 時雨がいなくなった日

「僕もここまでか……。提督、みんな……さようなら」

時雨を手違いで轟沈させてしまってあまりの悲しみで夕立。夕立は時雨とずっと組ませてたから一番悲しんでるのは夕立かもしれない。



2015/02/21 トレスを覚えた

ぽけもんの先輩後輩をラブライブのことりちゃんとにこにーでおためし〜!全然ことにこに見えない(涙)



2015/02/12 いつかお前を噛み殺してやる

暗くしたら潰れたから明るいのはこっちに載せとく



2015/02/11 幽霊船の

ヴォルトの容姿ちゃんと描けたから差し替えしました



2015/02/10 んべ

舌ピが描きたかっただけ



2015/02/02 てすてす。

ちょっと仕様を変えてみました。
これからは絵を載せながらここ更新したいなぁととりあえず。



2014/12/21 たび

リアルの方で3泊4日の旅に出てきます。お仕事がひと段落着いたので!また来年一月もどたばたすると思うけどサイトの方をちまちま動かしたいなぁって思ってます。



2014/11/29 運がない

ポケモン発売日からやたらと運が急下降している気がします。車ぶつけられて相手が自分の非を認めない人だったりお仕事で仕事出来ない人のフォローに3日連続で回されたり…ほんと、疲れてしまった…



2014/11/22 発売日!!

オメガルビー、アルファサファイア発売おめでとうございます!!!!
それぞれマイペースに進めていきますぞ〜



prev | next
月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -