24
New/tag/baton

2015/03/29 短髪ラウロ

槍にもふもふいれよっかなって
配色はテキトーにやっちゃったからちゃんと考えるよ()



2015/03/29 ラウシャイ

リコッティと仲良しアピしてシャイニーさんに嫉妬されたい
あと暑苦しいからラウロの髪切りたい!!!!

(追記)画像が追加されてなくてとても焦った…最近たまにあるけどなんでだろ…
重いのかな?ちょっと改良の余地がある



2015/03/27 熱の入れ具合

八雲久々に描いたけど描き方忘れてる!
ちょっと幽霊船に力を入れつつ…最近は版権にどっぷり浸かってる感。ゲーム楽しい。



2015/03/22 幽霊船らふちゅ

幽霊船のお子さんをらふちゅしまくってました。
いろんな方のお子さんをお借りしてるのでまとめたものはplanに載せておきます。
←朝永さん宅ラルムさん
→めいかさん宅クラリーチェさん



2015/03/17 トレスの波

軽音のあずにゃんのトレスでアイドルの渚(ヤミラミ♀)をば!軽音のCDジャケ綺麗で好き!!!...more



2015/03/13 ぴょーんぴょーん

GIF楽しすぎて…色の載せるのが楽(赤と黒だけ)だからサンジュで作ってしまうのはもう仕方ないと思うんです()
画像はすむーちのぴょーんってするとこのトレス



2015/03/12 夕張ちゃん

かんこれで夕張ちゃん出た記念に落書きに水彩で色乗っけたけど水彩難しすぎてお手上げしてる…



2015/03/11 静電体質

花粉と静電気が酷いと思う今日この頃です。画像はアイドルのルアーナ。アイドルなのに静電体質で人と触れ合うのが苦手な子です。痺れてもいいから握手して!ってファンもいるかもしれない。



2015/03/10 お知らせ

近々サイトの設定を大改装…とまで言いませんが、仕様が変わります。メインとサブをざっくり分けます。ほんとざっくり。メインを1ページに詰め込んでサブは別のとこに飛ぶ感じにする予定。とりあえずなるようになる!

画像はツイッタでイメージもらって創作DK作るタグにて!イメージありがとでした!



2015/03/10 芸能事務所組

最近はアプリをいろいろいじくりまわして遊んでます。
画像は秘書と社長と一番の古株です。アイドルのユニット名を決めようと奮闘なう。

リョクメー幸せになれ!!と影でずっと思っている勢




prev | next
月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -