24
New/tag/baton

2015/05/09 ラボ組

ラボ面子の設定画カラーを追加しました〜〜

現在トレス描いたり動画PV妄想したりして生きてますいつかちゃんと出せたら出してみたいですね



2015/04/25 イスバニ

とんでもないほど落書き

よく突発的にこいつとこいつ〜って妄想してそのままくっついちゃったりくっつかなかったりしてるんだけどその経緯を描かないでどうするんですかって思うから今度なんか経緯描きたい



2015/04/25 届いた!!!!

昨日ついにきた〜〜〜!舐め回すように見ます!!!!!

部屋の掃除がてらレイアウトも始めたんですが押し入れと窓が多くて本棚が……本を制限しないとと思いつつ減らせないという…うううもっとちゃんとレイアウト考えたい



2015/04/22 設定画追加

イースとユノの設定画を追加しました!
二人は親友!!

追記:バニラの設定画もデザイン変更して追加〜!



2015/04/19 cast

cast内の表示を変えました。メインとサブに大まかにざっくり分けてます。扱いに大差はありませんが描く頻度や話がぼんやり浮かんでたり設定が濃いのはメインにしてるつもりです。これからもよろしくお願いします

添付は刀剣乱舞の薬研兄貴と山姥切です。前の続きも描きながらこれみたいな落書きも描いてるんですが漫画もどきすら描くのほんとに大変すぎて漫画家さんを改めてリスペクトです。



2015/04/16 刀剣乱舞

花粉と風邪と血祭もかぶってスリーアウト食らってました。
最近は声が出にくい以外には花粉が酷いぐらいで特に支障はないです。
あとパソコンの有線ネットがおかしくなりました死んでます。

追記で刀剣乱舞の漫画もどき。これからいろいろ精進してゆきたい。...more



2015/04/08 喉痛い

多分



2015/04/06 ルルララ

ルルララメガシンカ!
めいかさんからデザインをもらいました!



2015/04/03 ついったで載せたやつ

前から言ってたのをちょっと前に描いてツイッターにはぽいしたけどこっちに出すの忘れてたやつ。背景暗い方がいいっぽいけどめんどいから真っ白にしてしまいましたとさ

姉の結婚式が近くて我が家がばたばたしています。そんな忙しい時に猫が余所の猫と喧嘩して重傷を負って昨日から10日ほど通院予定です。介護してきます。

余裕で姫が描くとラウロになるからもう心配なんていらなかった!シャイニーさんかわいいもぐもぐ!>短髪



2015/03/30 不器用と器用

不器用でまっすぐに生きてく男と器用で好きに生きてく男

短髪になったらちょっと先が癖っ毛になるくらいで基本は変わらないと思うから愛の力でどうにかしてくれ姫…!!!>ラウロの件



prev | next
月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -