◇ DIARY ◇

 17/06/03 01:11 


こんばんは!色々とゴタついていて更新が遅くなってしまいすみません!

今更ですが、一昨日は「金色の姫 2」をUPしました〜!どれだけ遅いんだよーと自分自身で突っ込みつつ、ようやく完結です!!恋人同士じゃないだけに、どうやって終わらせるか凄く悩んでずるずると完成しなかったので、ひとまずホッとしています(笑)
やっぱり、完成した瞬間はこの上なく嬉しいですね!


さて、今回の話ですが、続きで次期王子ジャンパロと従者ルキーノの続きです。後半は、街の情勢などを意識しすぎて絶対要らないだろう話まで入ってしまい、なんだこれって感じになっちゃいました……矛盾点がいくつかあると思いますが、見つけても目を瞑ってください><
ダレンの話絶対要らなかったorz
もし、余裕があったら後日談で恋人になる話とか、是非書きたいですね!でも、まだまだ未完成の作品やら誕生日小説やら優先しないといけないのがあるので、当分先かもしれないですが(笑)
今のところ、前に言った2週間ペースにひとつで小説あげられているので良かったです(^u^)


ひええ、でも次にUPするのはベルナルド誕生日小説になりそうです!あああカフェ小説やら他にも色々間に合ってなくて、お待ちくださっている方本当に申し訳ないです;;一分一秒早く上げられるように、全力で頑張ります〜!



話は変わりますが今年のベルナルドの誕生日には、ベルナルド誕生日小説+ベルナルドキャラケーキを作成しようと思ってます!
実は、先月にキャラケーキを作ってみたんですが、結構難しくて失敗してしまったのでリベンジ戦です(笑)やっぱり、誕生日はケーキですもんね!
 当日日記に上げるので、良ければ見てくださいー!皆さんでお祝いしましょう!!
あっ、赤い薔薇買うのも良いな〜〜♪もうすぐなので、tennenouji様でも何かあるのかもと思うと、楽しみですね!^^


長くなりましたが、今日はこの辺で!
コメントありがとうございます!お礼は追記にて。

 ⇒追記

cate:all

 17/05/21 21:06 



こんばんは!
最近、とても暑くなってきていてそろそろ寝苦しい季節ですね〜〜_(┐「ε:)_近々ベルナルドの誕生日なので、どうしよう!?小説書いてないよ!?なんて思いつつ焦ってる管理人です(笑)
とにかく、皆が幸せなら私も幸せなので、いつもの様にいちゃいちゃしているベルジャン書きたいですね!久々に、ダメオヤジじゃない物凄く頼れる紳士のベルナルドが見たいな(*'u'*)とりあえず今年は遅れない様に全身全霊で頑張ります><


ではまた更新致します!



コメントありがとうございます!お礼は追記にて。

 ⇒追記

cate:all

 17/05/21 01:02 




こんにちは!いや違う、こんばんは!

皆さん、今日でミスジャンイベ終わってしまいますね〜〜!皆さん進捗は如何ですか?(*´o`*)




いやー、ここに来るまで色々とありましたねー!ミスジャンやっていた方は、色々と知っていると思いますが大変でしたね!丁度その時期バタバタして更新出来なかったので、今日気まぐれにその分を此処で独り言ぶちまけていこうと思います(笑)
愚痴を沢山書いてしまってるので、お嫌な方はブラウザバックしてくださいね!!ちなみに、小説アップはまだ出来ないです…すみません〜〜!!( ; 0 ; )




ミスジャン色々とあり過ぎましたね!開始時期からずーっと通信エラーやら不具合がありましたが、今回のバグ発生、イベント中止、などなど……。私も頑張ってたクチだったので「えっ、嘘!?」ってなり、かなりショックでした…。鍵帰ってきたから良いや、と言ってる方が居ましたが、私からしてみれば「そういう問題じゃないよう!?」という気持ち(´; v ;`)
だって、ベルナルドの優勝の為に費やしたあの時間と労力とptは帰って来ないですもんね!今回の中止でまた短縮系で一からって話を聞いた時には、かなりやる気削がれてました(笑)ベルナルドが一位になって、凄く喜びまくって、後一歩でイベント終わるよって時にこれだよ!?!後、バグがあったからベルナルドが一位になれたのか、というようなコメントをしてる方が居たりして、やりきれない気持ちで一杯でした。誰だって不正して手に入れた勝利なんて嬉しくないですよね_(┐「ε:)_さらに追い討ちをかけるように、短縮イベントジュリオ優勝ですね!わーい!?!?ぬかよろこびってまさにこの時の為にありますね……。
後、ツイッターで見てると…アンインストールしますーってコメントや改善してーって意見が沢山あってこりゃ大変だなーって側からハラハラしてました(笑)てんねんさん、超頑張れ!!これからも陰ながら応援してます……!


でも、これでCP対抗イベントは終わりらしいので凄く嬉しいです!!やっぱり、喧嘩はいくない。私はやっぱり、いつものように皆で一緒に、が大好きです(^v^)5人は1人の為に、1人は5人の為に!!!




とりあえず言わずにはいられなかったので、書いてしまいました。ぐちぐちと小煩い事をすみませんでした……!此処まで読んで頂いた方ありがとうございます!

では、また何かありましたら更新しようと思います!ではまた! 

cate:all

 17/05/18 12:49 



わっーこんにちは皆さん!
またまたかなり更新が遅れてしまい申し訳ないです!なかなか小説が出来上がらずどうしようあげなきゃと思いつつも、なかなか文字が進まない日々でした……;;

さてさて今回は、「夜景と、水と、幹部と」をあげさせていただきました!!なんとなんと遅ればせながらも、2016年のジャンさん誕生日おめでとう小説です……。ハイ。


うわああああもう2017年なんですよね!わかってます!!もうかなり時間が経って今更感ありまくりですよね!!すみません!!!
ごめんよジャンさん………;;次はがんばります;;


今回の小説は、みんなでロシアンルーレットやろうぜーっていう話でした。私は最初この話を書くときに、正直誰を勝たせようか決めてなくて展開も真っ白な状態で書き始めてしまいましたので、後でもの凄く困りました;;
なにがって、その後ジャンさんに勝たせようと決めたはいいですが、ルキーノとイヴァンの銃発射までを書いてしんどくなってきたのです……。ジャンさん最後に打って勝ちにしようと思っていたけど、アレ、これぐだぐだになるのかな?と思ったらルキーノとイヴァンでとどめることにしました。んーこれは反省。


小説書いてる方ならお分かりになるかと存じますが、完成までの道のりがひたすら遠いように感じますよね。こう、書いてはいるんですが、なかなか文字数稼いでいなかったり。先の展開アッ、やっぱりこうしようかななんて思ったり。やっぱり、難しい点が多いですね…まだまだ勉強不足ですみません;;


では、楽しんで読んでいってくださると嬉しいです!
また更新いたします。ではー!


 

cate:all

 17/05/02 11:36 



こんにちは!
昨日に続いて今日も更新しました!極端な管理人ですみません(笑)

皆さん、じゃんためのイベントお疲れ様でしたー!次のイベントも凄く楽しみですね(*´u `*)というか、イベントに費やしすぎてストーリーの方全然進めてないです!変態ベルナルドが出なくて、そこでずっと止まってます(´・v・`)武器も良いの出ないし、ホント運ないなぁ(笑)

キャラとか武器とか新しくまた出てて、切り替え早すぎて私にはなかなか追いつかない感じです(笑)
まあ、皆さん気長に頑張りましょう!

さてさて、次はロシアンルーレットのお話もうすぐ完成するので、上げられそうです!ホントは、ジャンさんの誕生日記念に書いたお話だったのにいつの間にやらこんな時期に……(´;v;`)うう、時期を大幅に遅れたジャンさん誕生日小説ですが、見て下さると嬉しいです!
「去年の誕生日を今祝われても……もーちょっとどうにかならなかったのけ?」ってジャンさんに怒られそう。うう、返す言葉もございません……。誕生日小説になるといつも上げるあげる詐欺してる私…、ホント申し訳ない。

また直ぐに更新致します!では、また!





Gumi様、コメントありがとうございます!御礼は追記にて。



 ⇒追記

cate:all
<<< || >>>

<<< ホームに戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -