◇ DIARY ◇

 17/09/06 22:51 



こんばんは!
さっき作品を上げたばかりですが、もう一つ投入しておきます。

今回書き上げたのは「My Dog」です。ジャンさんが犬耳になっちゃうベルジャンです。ずっと前からちょくちょく書いていたのですが、どうしても最後が上手くかけなかったのでちょっと無理やりな形になってしまいましたが、UPするという方向に変えました。自分でも思うようにかけなかったので、きゅんとする場面やいいなと思うところが少ないと思いますが、良ければ見て行ってください。

あー本当に次は魔法学校パロが書きたいんですが、全然設定がしっかりしていないので、ジャンさんの誕生日も迫ってるし本当にどうしようもないです。
これからも難産の作品が多くなると思いますが、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

では、また!

 

cate:all

 17/09/06 20:17 



わーっお久しぶりです!
久々すぎる更新になってしまいました、申し訳ありません;;

今回は、「caffé fortuna -Buon giorno!-」を上げさせて頂きました。以前の続きです!まだまだ続きますので、ちょっと中途半端な感じで終わっていますがなんとかベルナルドとジュリオを登場させました。

これから、もっとわくわくするような展開にしていきたいと思っていますので、良ければ見て行ってください。また、更新致します。
では、また。
 

cate:all

 17/07/21 02:18 


こんばんは!

お久しぶりです、管理人です……。本日中に上げるとか自分で言っといて、もう七月後半とか………自分でも色々とショックすぎて、言葉が出てきません…。
上げれるものなら上げたかったのですが、完成せずひたすら時間に流されていました;;
完全に、ちょっと書いては悩み…消し…止まるの無限ループに嵌っていました!ベルナルド、ホントにごめんよ………orz
もし、更新を期待してくださっていた方がいましたら、本当に申し訳ありません……!
私情によりどうしても更新ペースが巧く行かないことが多いので、これからは無理しないペースで完成したら上げることにしようと思います。相変わらずのローペースとなっておりますが、なるべくイベント事には小説を挙げてお祝いしたりわいわいしたいなと思っているし、遅くてもサイトの運営停止は絶対にしませんので、のんびり見て行ってくださると助かります;;


さて、遅ればせながら……
今回はようやく完成したので、遅すぎるベルナルド誕生日小説「視線から俺を溶かして」を投稿致しました!
このお話は、ベルナルドがちょっと独占欲剥き出しのお願いをジャンさんにするところから始まります。視姦という素晴らしいネタを戴いたので、混ぜ込んでみました!最後の落ちがアレ……どっかで見たことなくもないと思いましたが、気づいてもスルーしてくださると嬉しいです笑
年をとっても格好良い筆頭幹部が大好きです……時期明らかに過ぎてるけど、ベルナルド誕生日おめでとうございました!
また早めに更新します。では、また!



コメントありがとうございます!お礼は追記にて。


 ⇒追記

cate:all

 17/06/16 01:50 




あああごめんなさい、ごめんなさいーーー!
小説投稿、遅れてしまってすみませんーーー!!!ベル誕生日当日は、ケーキの方にかかりっきりでペース配分考えなかったせいで全然出来ていませんでした……。待ってて下さった方、本当に申し訳ないです……;;
私はどうしてこう何年も前から学習しないのか……orz


本当にすみません!!本日中には、アップしたいとおもうので、良ければ見てください……。後、ベルナルド、改めて誕生日おめでとうございました!今年は、おめでとうコメント少ない代わりにケーキを足したよ!!また、来年まで無事に一年が過ぎますように。


お詫びの変わりに、ベルナルド(の誕生日の小説)が来るまでの間、私が書いた擬鳥化のジャンさんをここに置いておきます……(そっ
え?こんなの書いてる暇あるなら小説かけよ自分って?
本当にすみませんでしたーーーーーーー!






またまた返信遅れてしまって、本当にすみません!コメントありがとうございます!拍手のお礼は追記にて。



 ⇒追記

cate:all

 17/06/13 23:58 
ベルナルド誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!


ベルナルド、誕生日おめでとうございます!!!また一つ年取ったね!!
今年も生まれてきてくれて、生きててありがとう!!!
いつまでも、ジャンさんとその人生を歩んでいけますように!
大好き!!いつまでも、愛してる!!!!!!
本当に、おめでとうございます><

キャラケーキ作ってみたよ!!!



 

cate:all
<<< || >>>

<<< ホームに戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -