▼02/13 12:23
今日テストだと思っていたんですが実は来週だったらしい。
あらやだ焦って損したわよっ!



▼02/12 20:54

ほんっとうに最初の作業から数えると10時間位かかってやっと半分書き終わったぜい!んでもそのせいでゲークリ課題の背景落書き以下のレベルになってしまいましたがねっ! 笑

いや笑いごっちゃないくらいに悲惨なものになりましたがorz



▼02/11 19:29
さすがに右腕に限界が近づいてきたので20:00まで休憩しよう!まったくもってゲークリ課題が邪魔であるよよよ。






▼02/11 15:30
2D課題とゲークリ課題に朝から追われてたのでやっとこさちょいと30分ばっか休憩。




▼02/10 12:44
今日こそ絶対ゲークリ課題終わらせてみせるっ!

が、また具合悪くなったら無理かももも。



▼02/09 19:04
激しく頭痛い




▼02/09 12:25
ひっさびさにしっかりと寝て頭がスッキリな私です。うん、睡眠大切。

その代わり昨日は課題に一切手を着けていないんですけどね…!うをいヤバいな。

今日はお勉強会に参加して帰ってから速攻課題やらねば!




▼02/08 02:04
オールの予定がまさかのリタイア。ダメだ体力がダメダメすぎるよよよ。んでも楽しかった!……たが疲れたorz
おやすみなさい。






▼02/07 21:02

パフェきたー(^O^)



▼02/07 20:41
早くパフェこいパフェこいこい!





home


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -