▼02/18 09:34
今から音楽鑑賞〜。
楽しみです。でも帰ったら背景描かなきゃ…よよよ。




▼02/16 21:12
やっとこさ1個(しんどいしんどいしんどい課題が)終わりましたよほほ!あとはAFとイラレ課題いいいっ…!

イラレ課題は来週末じゃなきゃできないし、AFは日曜日に死ぬ気でやるからヨシ!
とりあえず火曜までに例の背景1個とおにゃごを一人仕上げねば!
あ、でも来週の月曜日テストだ…orz

明日のゲークリの時間に履歴書を仕上げてしまおう。

とりあえず今言えることは来週末までは予定が山積み。1時間ばっか休憩して背景に取りかかろう。
最悪3時に寝れれば明日頑張れる!
あーもー嫌な課題全部終わらせて3Dやりたい!早くハイポリ仕上げたいいいっ…!




▼02/16 18:43

10ペコちゃんな上になんか桔梗のマークが入ってる!



▼02/16 08:08
完全に寝坊したーと思って全速力で学校までチャリ漕いだんですよええ。そしたら時計1時間見間違えてて、だーれもいねえし小学生が道歩いてるし…、…ねえ。はあ。
私の睡眠時間がよよよ。




▼02/15 03:48
寝る前にお風呂入るなんて久しぶりすぎてちょっと感動




▼02/14 08:29
ピアスの石の部分がまた無くなってますしおすし。




▼02/14 01:09
少し大きめのポーチ用意しないとHDがはあらないいいい



▼02/14 00:27

ラフAひっさびさにおにゃご。んでもって@ Aを合成すれば完成じゃ!



▼02/14 00:24

ラフ@やっとできたぞい!
うん、汚くて全く分からん!



▼02/13 18:54

やっとこさHD買えました^^

パッケージがこんどうさんみたいで最初気がつかなかったよよよ




home


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -