▼02/07 19:29
結局カラオケ中。行っちゃえば楽しい(←最低)

只今ポルノターン!




▼02/07 12:22
うあもう本当にカラオケ行くのだるい。雨降れ雨降れ雨降れえいっ!

つか今は課題やらなきゃだし、てゆかカラオケ行くよりも課題やってる方が楽しいし。あーもー。

最近思うんですがやっぱり人って一定の距離があった方がいいと思うんですよね。
うんちょっといい加減に一人の時間がほしい。




▼02/07 10:49
雨降れ雨降れ雨降れ雨降れえい




▼02/07 09:05
道一杯に広がって邪魔だなあって思っていたら、同じチームのPGの人でした。(だからなに)




▼02/06 12:21
寒い寒い寒い寒いいいいいいいっ!今日寒い!




▼02/06 09:03
最近また胃の調子がおかしい。無駄にお腹が減りますが。

と思ってこれ書いてたらクラスのお友達がチョコ一袋くれました(*^∀^*)
昨日の検定でのお礼だとか…!ええ!?シャーペン貸しただけなのにチョコ一袋ももらっちゃっていいんですかいいんですか!?

なんか本当にすみません、ごちそうさまですありがとう^^ うまうま




▼02/04 12:54
ちょまじ鬼畜。だからあんだけ言ったのにな〜。




▼02/01 13:01


お昼ご飯急いで食べたからめっちゃ気持ち悪いいい




▼01/31 07:53
僕等がいた映画になったんですね!




▼01/30 12:40
口内炎が痛いです。しかも丁度八重歯のところってゆうね





home


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -