▼02/23 16:30
あー、充電あと一個で終了だわ。




▼02/23 16:28
超絶帰りてえ。
さっさと一人で帰れるようになりたいわ〜。いやまあだったら一人で帰れよって話なんですけどね。

うん、私は生涯の敵である電車と戦うよ!



▼02/23 07:08
さて今日この日がきました。とうとうきました。来ちゃいました。
某会社の第一次選考会です。ヤバい、この緊張をどうしましょうか…。

まあでもここはね、ほら、記念受験ですしおすし。
…って、心に保険をかけてみたり。
でもやっぱり本音を言えば受かりたい…。いや、受かる。受かります。…って某麦わら帽子の言葉にあやかったり。
『この試験に、俺は受かる!!』ってね。

行ってきます。



▼02/23 06:52
おはようございます。朝からですがやっぱし一人のがだいぶ楽でっせ。

つか今日のライバルらしき人が近くにいまっせ。



▼02/22 18:00
めちゃくちゃ眠いめちゃくちゃ帰りたいこんなとこに泊まるの嫌だよ――――――!




▼02/22 16:23
さっきからめちゃくちゃ通りすがりの人にガン見されるんだか全くなんなんだ(^_^#)
さっき鏡の前でチェックしたばっかだから変なものはついてないはずだし…、失礼すぎる。いら




▼02/22 16:19
めっさ疲れた。




▼02/21 12:24
明日ほぼ選考会だというのにやばすぎる!




▼02/20 12:08
お腹が減ったのと、お手洗いにいきたいのでいっぱいいっぱいです。

あと2分――――!




▼02/18 11:27
終わりました(^O^)
なんか久々にリフレッシュ^^





home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -