▼03/02 13:17
早く帰って絵の続きやりたいとです。
しかし学校が終わったあと卒展に行かなければいかんとです。

本日とてつもなく寒いとです。
足先が凍っとって痛いとです。





▼03/02 12:24
うおおぉい…お昼220円もかかっちまったぜ…orz




▼03/02 00:42


データフォルダを漁ってたら二年前ぐらいのガラシャを発掘しました。しかも塗り途中のものを←
なつかしいなあ〜、この頃はペンタブなんて優れもの持ってなかったからコピックで塗ってましたね。

最近課題でコピック使うことがあったんですけど、ひっさびさに使うとあれめちゃくちゃ難しいですね…。昔のほうがまだましに見えます。



▼03/01 18:15


とりあえず線画は完成



▼02/29 18:15
もーんじろーせんぱーいっ!




▼02/29 14:47
ミッションクリア!



▼02/29 13:35

本日はまあ見事に雪ですね。今から40分歩いて課題を出しにいきたいと思います。

やっぱりチャリで行けばよかったかも。



▼02/28 22:02

次の絵のラフと言うことで。



▼02/27 16:08
ただいま学校におります〜。
早く帰ってクリーニング行かなきゃ行けないのにいいいっ!

先生どこにいるんですかあっ!




▼02/25 16:30
ま た 寝 て た ― !
えちょなんですかねこれ最近気づいたら寝てる…。




home


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -