▼03/10 15:16
最近小麦料理に目覚めました。

勘で作ったものが美味しいと嬉しい!




▼03/07 18:17
雑渡さああああああんっ…!



▼03/06 13:05
本日やっとこさゲークリ授業が一区切りつきまっせ!
本当に長かった…!
やっと解放されます。
羽ばたきます私、はい。
…自由だ――――――!

そして最悪今週中に例の絵を仕上げなければ!



▼03/05 14:41
今日は大人しく家に帰って絵の続きを描こうかと思います。
雨止め〜い!





▼03/04 23:58
とりあえず今日はもう寝て明日学校に早く行って絵描く!

おやすみなさい!




▼03/04 15:58
今日中に絵描きあげる!って意気込んでいたはずなのに、いつの間にかワンピース読んでました。ウォーターセブンからロビン奪還が終わるまで一気読み。そんなこんなで朝から泣きっぱなしです。


今度時間があったら一巻から全部読みなおそう!




▼03/03 21:07
あれこれ見たことある気がする。




▼03/03 21:01
私かれこれ一時間近く晩御飯食べてる。
メチャイケと同じくらいに食べ始めたのに…orz

そしてこれからライアーゲーム!




▼03/03 20:33
温野菜美味しい!




▼03/03 20:23


まだ3割りほどしかできてませんがやっと全体の雰囲気が掴めてきました。
明日中に仕上げないと!




home


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -