▼03/17 23:18
濃姫泣けた。
続編見たいですよ続編!



▼03/17 20:28
食べ過ぎてくるしいいいい



▼03/17 19:19
一日ぶりの食事ーーー!



▼03/17 12:35
ほんっとうにもうしゃべらないでほしい。




▼03/16 13:57
さっきからベビーカーに乗った赤ちゃんにめっちゃガン見されてる…(^_^;)

赤ちゃんって目合わせるとなかなかそらしてくれないっすね。




▼03/16 13:55
企業説明会からきたーく途中!



▼03/15 00:39
ローさああああんっ!うあああああああ!

新刊では表紙登場に期待!




▼03/14 17:37
同じ制作グループの人がちょっと行きすぎたヲタだと話し合いが進まなくて困るな。『今日見たいアニメがあるから帰るね』ってふざけんなよおばかさん。それ何度めですか。

グループ制作は怖いよ。他人と二人三脚だから成績まで引きずられる。
えんがちょしたいけど半年先までがまーん!




▼03/14 00:41
こ、腰があああ…痛いいいいいっ!



▼03/13 17:55
今日中にテクスチャ一枚仕上げる!

その前にスーツ取りに行かないと!





home


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -