更新履歴


2010/10/30
記念作更新。
(紫袴の剣士 8、9)

ま…まだ続く。あとは締めだけなので次の更新でおわります。長くてすいません。

2010/10/19
記念アンケコメント返信終わりました。
返されていない等、ありましたら〒よりお願いします。

この他にも名前だけの方、匿名の方、本当に沢山の方にアンケート協力していただきまして、とっても嬉しく思います(^^)記念作はまだ途中ですが、連載更新も共にがんばりますのでこれからも宜しくお願いします!

2010/10/16
記念アンケのコメント返信。
→三周年四万打ページに。

遅くなりましたが、7月に行ったアンケートのコメント返信です。まだ終わってないので随時更新します。企画自体も年末までには終わらせたいです。

2010/10/13
記念作更新。
(紫袴の剣士 5〜7)

すいません、まだ続きます。

2010/10/07
あなづらはし+2
(平安恋慕 3、4)

2010/10/06
あなづらはし+2
(平安恋慕 1、2)
初回必読を修正。

2010/10/01
記念作に若紫鬼番外編
(紫袴の剣士 1〜4)

お待たせしましたが、まだ途中までです。予想以上に長くなりそうですが急ピッチで制作中。続きます。
今回は過去編。江戸にて彼らと邂逅。

2010/09/28
記念作に「世界」番外編

遅くなりましたが、ようやく記念作に手を掛けられそうです。とりあえず、短いですがスパナ。いつかのアンケでのネタを参考にしました。

2010/09/16
あなづらはし+2
(神子降臨 7、8)

こんなに書いてるのに話、なかなか展開しないな。神子降臨はこれでおわり。
もうちょい潜伏させて下さい。10月になったら企画進めます。

2010/09/02
あなづらはし+2
(神子降臨 5、6)

まだ続きます。他のやつも地味に書き途中なのでしばしお待ちを。

|




×