更新履歴


2010/08/24
あなづらはし+2
(神子降臨 3、4)

2010/08/19
あなづらはし+2
(神子降臨 1、2)

2010/07/25
沖田連載「失言、」の移転完了。

大変お待たせしました、ようやくナノへ移しました!多少修正しましたが、わからないと思います。
続きの更新もそろそろしますね(^^)

2010/07/22
トップに、アンケート集計結果と記念小説ページ設置。

集計おわりました。皆さん本当にご協力ありがとうございました(^^)アンケコメントのレスは後日行います!とりあえず、結果は提示。

2010/07/20
若紫鬼+1
(解せん)
雑記にてメル返。

アンケ集計中です。

2010/07/11
short+1
(夏に捕らわれる/仲沢呂佳)

ついにやらかした、が、書き殴って放置してたやつ形にしただけなので呂佳さんの魅力を出せなかった。当サイトは仲沢家プッシュです(笑)

2010/07/10
short+1
(綻びワルツ/沖田総悟)

前サイト移転記念の再録です。過去ログをshort内に移しました。まだ整理してないです。

2010/07/08
あなづらはし+2
(イントロダクション6、7)

弁慶です。イントロダクションはひとまず終わり。でも神子や八葉と合流してないのでその辺り次から。漸く書きたい話の土台が終わった。

2010/07/01
世界本編+1
(37 もしもし、繋がりません)

2010/06/28
若紫鬼+1
(呵責のつぐない)

|




×