更新履歴


2010/12/14
記念作品更新
(甘味王決定戦1〜3/完)

大変遅くなりましたが、これにて記念作は終わりです。
久々に「失言」の番外でした。番外編というより本編の伏線のつもりで。しかし伏していません。ただこれで彼が出る時は唐突に知り合い設定でいけるというだけです。

2010/11/28
若紫鬼+1
(君を想うからこそ)

長らくお待たせしました〜!なんだかんだと佳境に入ってます。千景…出なくてすみません。

2010/11/26
世界本編+1
(42 また透明な目隠しをする)

あ…甘々だと…?

2010/11/20
世界本編+1
(41 もう遅い、既に消えた群光だ)

2010/11/19
あなづらはし+1
(平安恋慕 5)

2010/11/13
世界本編+1
(40 なりふり構って君を捕獲)
→雑記に構成まとめメモ。

なんと40話!遂に最終段階突入です。

2010/11/12
記念作品更新
(紫袴の剣士 10〜12/完結)
→雑記に後書き。

遅くなりました!ようやく完結!前半部分も加筆修正しました。完成形です。

2010/11/10
世界本編+1
(39 やっと見つけた)

一応区切り。自分的には次回から第三部です。終わりまでは見えてるけど、まだ終わりません。

2010/11/04
ブクマページ整理。
リンクに+2

勝手に貼り返させてもらっちゃいました…!素敵サイト様です。

2010/11/03
世界本編+1
(38 例えば、)

|




×