更新履歴


2011/03/03
世界本編+1
(46 すきだと言ってただ頷いて)

2011/03/02
あなづらはし+2
(ゆかしがる/お似合い)

両方短編です。ずっとやりたかったネタだったので書けて良かった。今、遙か熱がすごいので長文続きも書きたいな。

2011/02/27
世界本編+1
(45 どうか美しく欺いてほしい)

佳境です。あと五話で終わるかな…。

2011/02/15
あなづらはし+1
(君の声が僕を呼ぶ)

短編です。少し遅れてしまったけれど、弁慶さんのお誕生日祝いのつもりで。たまには弱気弁慶。彼は根暗だと思います。

2011/02/06
世界本編+1
(あなた、悪い人ね)

四月までは週1更新を目指します。

2011/01/27
リンク+1

貼り返させてもらいました。素敵サイトさまです。のろのろ更新の我が家をありがとうございます!…見習って更新しよう。

2011/01/25
世界冗談+1
(配慮)

久しぶりのスピンオフ。今回は女の子組とのお話。ラストまで秒読みです。

2011/01/13
四万打三周年企画撤去

ページさげました。記念品は各連載ページの番外編に移しました。
ちょいちょい改装もしてます。

2011/01/11
若紫鬼+1
(これより後へはもう引けぬ)

今年もよろしくお願いします^^

2010/12/22
世界本編+1
(43 終焉を迎えにいくよ)

なかなか大詰め。

|




×