更新履歴


2011/04/27
トップにコメレスページ設置。

世界完結アンケートでいただいた、コメントの返信です。いかに皆さんに支えてもらっているかを再確認できて涙腺が緩みっぱなしでした。アンケート自体はしばらくの間まだ置いてます。コメントレスは随時更新(この更新情報には載せません)。

2011/04/24
メール返信+2件(雑記にて)

4/23日分までです。メールありがとうございました!
トップに設置した世界アンケートですが、そちらの方はもう少ししてからまとめてお返事させていただく予定です。

2011/04/22
世界よ、無知であれ+1
(世界本編/完結)

後書き+αも同時にあげました。約二年半にも渡る連載、お付き合いくださりありがとうございました!あと、冗談の方にもこっそり追加。

2011/04/21
世界の半分は笑えない冗談で出来ている+1
(世界冗談/完結)

長らくかかりましたが、完結です。後書きも合わせてあげました。本編の方もすぐに最終回をあげますね!

2011/04/06
世界本編+1
(49 想う以上に君を愛していたいの)

2011/04/03
世界本編+1
(48 ねえ 完成するまで待ってて)
世界冗談+1
(脳乱)

本日、滑り込み更新。冗談は次が最終話です。

2011/03/23
世界冗談+1
(流転)

本日二度目の更新。

2011/03/23
世界本編+1
(47 それは恋だと教えられ、)
世界冗談+1
(姉貴)

ラストに向けて世界を優先更新中。

2011/03/20
あなづらはし+1
(平安恋慕6)

2011/03/08
short+1
(大日本帝国/日帝菊)

最後に補足あり。妙な話です。香乃ちゃんに捧げます。

|




×