更新履歴


2012/02/08
若紫鬼+1
(理想との差に藻掻く)

2012/02/02
逢魔+1
(コーヒーカップ)

片仮名のタイトル珍しいような

2012/01/20
逢魔が刻に+1
(家移り)

的場シリーズです。

2012/01/17
拍手レス+1(雑記)
若紫鬼+1
(真に醜き有様よ)

2012/01/16
拍手レス+1(雑記)
若紫鬼+1
(紡いだ言葉の卑しさよ)
小ネタ+1
(名を問う/多季史 遙)

小ネタは神子SSです。若紫鬼、続きも近いうちにあげます。

2012/01/13
拍手お礼変更
創作メモ設置(first)

創作メモなるものを設置してみました。とりあえずfirstのmemoから繋いでます◎
拍手、今回はまた新感覚な三人です。一人毛色の違う方いますが(笑)リクエスト下さった皆様、ありがとうございました!

2012/01/12
メル返+1
拍手レス+2

いずれも雑記にて。

2012/01/08
逢魔が刻に
(新シリーズ/的場)

ついに夏目友人帳へ手を出してしまいました。企んでいた的場寄り連載です。時間軸バラバラで短編載せていきます。続いてたり、いなかったり。続くかは未定。

2012/01/06
拍手レス+1(雑記)

桜智連載、ちょっとだけ修正しました。続きも製作中です。

2012/01/02
拍手レス+1

|




×