更新履歴


2012/04/06
世界番外編+2
(君のことだから/未来で待っていて)

無知/完結後ページにて。完結アンケートでいただいたネタです。スパナファンの方お待たせしました!

2012/03/28
逢魔+1
(望まぬ進展)
拍手レス+1

2012/03/20
逢魔+1
(家庭教師)
拍手レス+2

アンケート協力、ありがとうございます!にやにやしながら読ませていただいています(笑)

2012/03/12
若紫鬼に後書き
完結アンケート設置

連載に書ききれなかった話などを、番外編で少し書くつもりです。この機会に、番外編のリクエストも受け付けようと思います(^^)アンケート内で受け付けていますので、どうぞご協力下さい!

2012/03/12
若紫鬼+3
(原罪との決別/あなたとのこれから/明治ノ鬼)
拍手レス+2

若紫鬼、完結しました!早ければ今日中にでも、あとがきと完結アンケートを設置します^^
長らくの応援ありがとうございました。十万打も感謝です…!

2012/03/09
若紫鬼+1
(私に散れと申すのか)

2012/02/29
逢魔+1
(自立を恋う)

2012/02/17
逢魔+1
(初恋)

時間軸は行ったり来たりします。

2012/02/14
若紫鬼+2
(花は褪せども空は蒼し/焼け爛れた劣情と一緒に)
拍手レス+1(雑記)
リンク整理

リンク切れなど含め、整理しました。
若紫鬼、終盤です。最終話まであと二つくらいの予定。状況は、メモを参照して下されば。

2012/02/11
拍手レス+2(雑記)
あなづはらし+1
(他者からの見解/短編)
short+1
(休息に落ちる/日帝菊)

お誕生日の二名を祝ってみました。内容はてもかく、祝ってます!おめでとう!

|




×