更新履歴


2011/12/31
拍手レス+1

お待たせしてすみませんでした!
今年も終わりますが、皆さん大変お世話になりました。来年もどうぞ、禁色娘を宜しくお願いします^^
年始からしばらくは多忙で更新滞りそうです。1月末には復活しますので、待っていてくださると嬉しいです。

2011/12/22
若紫鬼+1
(紅指し指で一掬い)

うっかりしていましたが、江戸→東京でした。直しました。

2011/12/19
拍手レス+1(雑記)

コメントありがとうございます!嬉しいです!

2011/12/15
若紫鬼+1
(緩やかに温もりを抱く)

ラストが近いので、優先的に更新させてもらいます。

2011/12/07
拍手レス+1(雑記)

大変遅れました!

2011/11/27
拍手お礼差し替え(三種)

お受験応援SSに差し替えました!そろそろ追い込みでしょうが、少しでも息抜きにして頂けたらなぁと思います。今回は珍しい三人です。

2011/11/22
拍手レス+2(雑記)
若紫鬼+1
(麗らかに、春)

レスお待たせしました!若紫鬼、ここから最終章なイメージなので一行あけてみました。ラストまでもうちょい、頑張ります。

2011/11/16
拍手レス+1(雑記)
世界番外+1
(無知完結後/指先から伝わる)

コメントありがとでした!更新はアンケートで頂いたネタを使わせていただきました。言うまでもなく、甘々です(笑)

2011/11/09
あなづらはし+1
(二章/協力関係)

お誕生日祝いも兼ねて、九郎さんとのお話です。

2011/11/08
拍手レス+1(雑記)
あなづらはし+2
(神域ノ主 1、2)

レスお待たせしました!そして何時の間にやら九万打…!ありがとうございます!びっくりです!
弁慶は、ようやく熊野パート入りました。しばらく熊野です。

|




×