更新履歴


2012/05/26
若紫鬼番外編+1
(恋じゃないならこれは愛)

アンケートのお返事も、近いうちに致します。

2012/05/25
若紫鬼番外編+1
(ぎゅっとしてね)

2012/05/24
若紫鬼番外編+1
(月酔酒)

らぶらぶいちゃいちゃ、どうでしょう。

2012/05/21
世界二部+1
(04 壊変は止まず)

お待たせしました!世界、更新再開です!

2012/05/13
小ネタ+2
(aph/能ある鷹、彼なりの励まし)
拍手レス+1(雑記)
リンク+2

素敵サイト様を、貼り返しさせていただきました!小ネタはnot夢です。

2012/04/29
拍手お礼SS差し替え

憂鬱励まし系SSです。よろしければ見てみてください(^^)キャラリクくださった方、感謝です!助かりました!

2012/04/25
若紫鬼番外編+1
(未来は私の手の中に)

最終話の若様の話です。未来談の設定を後日まとめた方がいいかな?と考え中。夢主不在すみません。

2012/04/22
若紫鬼番外編+1
(花冠を君に)

アンケ&リク終了(4月末)に先駆けて、頂いたリクエストの番外編更新を開始しました。リクエスト一覧も番外編ページにございます。今回は、千鶴と薫の話。夢主不在です。

2012/04/20
拍手レス+2(雑記)

2012/04/12
拍手レス+1(雑記)
世界番外編+1
(口は災いのもと)

派生・弟関連ページにあります。弟のヴァリアー時代の話。
これにて、無知完結アンケートで頂いたネタの更新は一段落です。世界二部と若紫鬼番外編に取りかかります。

|




×