更新履歴


2012/07/12
ふみのおに+1
(蒐集家1、2)

久々ですいません。桜智です。この話はもう少し続きます。

2012/06/24
若紫鬼番外編+1
(発つ君に幸在れと)

主人公不在。今回は補足的な、本編に入らなかったけど書きたかったものです。

2012/06/23
世界二部+2
(06 緩和/07 懐疑)

短めです。

2012/06/20
short+1
(言葉、通じてますか?/イルミ)

遂に手をだしてしまった狩人…。ささやかながら、七軒さんに捧げます。そしてこっそり七軒宅もリンクさせてもらいました…!素敵なお兄ちゃんのいるお宅です!

2012/06/19
世界二部+1
(05 千の代償)

2012/06/16
逢魔+2
(決意表明/変わる女、変わらない男)

2012/06/11
拍手レス(reにて)

遅くなりましたがお返事しました!あと、メモでもちらりと書いたのですが、スマホデビューした為に、更新作業に手間取っています。一刻も早く慣れたいです。

2012/06/09
逢魔+1
(陥落する)
若紫鬼完結アンケート結果、設置

遅くなりましたが、アンケート集計終わりましたのでトップに載せました!コメント返信もこちらでしております。ありがとうございました!

2012/06/01
逢魔+1
(アンバランス)
トップに「re」設置

「re」はお返事ページです。今までのお返事もこちらに移しましたので、今後は拍手やメールレスはこちらで致します!

2012/05/29
逢魔+1
(独白)

繋ぎの話。次かその次でひと段落予定。

|




×