更新履歴


2013/01/10
拍手レス+1
あなづらはし+1
(龍神温泉にて)

イベント小話です。

2013/01/05
拍手御礼文変更

大したものではありませんが、連載設定でスパナ、千景、的場が嫁自慢しています。

2013/01/03
あなづらはし+4
(熊野問答3〜6)

新年です。今年もよろしくお願いします!熊野編はまだ続きます。

2012/12/31
あなづらはし+2
(熊野問答1、2)

今年最後の更新です!上手くいけば、正月中になんか更新できるかと思います。できれば拍手変えたいです。

2012/12/24
拍手レス+1
logページ開設
(拍手御礼ログ公開)

ちょっと整理しまして、いくつかのコンテンツをlogとしてまとめました。新規で公開したものは、今までの拍手御礼小話と5周年に行なった傾向調査の結果です。お暇な時にでもご覧ください。

2012/12/16
若紫鬼番外編+1
( 無論来世で出逢おうぞ )

転生パロです。リクエスト内容を考慮した上でこうさせてもらいました。後日談ではないので、あくまで、あったかもしれないという話。

2012/12/10
世界願い+1
(13  見くびっていればいいよ )

そろそろ拍手を変えたいですね。

2012/12/06
拍手レス+4
あなづらはし+3
(神域ノ主5〜7)

お返事お待たせしました!応援すごくありがたいです。今後、ちょっと更新ゆっくりになるかもですが、頑張ります。
弁慶の熊野編はまだ続きます。反撃開始。

2012/11/19
逢魔+1
(浮気調査)

このタイトルどうなの、と思ったけど他に思いつきませんでした。ちなみに、甘々微えろを目指して失敗した系です。

2012/11/15
拍手レス+1
ふみのおに+1
(蒐集家 其の七)

ここまでが序章。

|




×