更新履歴


2013/02/10
拍手レス+1
短編祭り:青い恋+1
(終わるなんて言わないで/土方)

短編なのに長くなっちゃってぎりぎり収めてる感じが否めません・・・。現パロです。もっと葛藤させたかったなあ。

2013/02/06
拍手レス+1
短編祭り:ホラーショー+1
(鱗の下半身/小松帯刀)

リクいただいたので早速。現パロチックです。妙に長いですが、書いていて楽しかったです。

2013/02/03
拍手レス+1
「春の短編祭り」開始

トップにて開催します!日頃書かないキャラ、短編を書いていこうという試みです。長編も気が向いたら更新しますが、しばらくは短編中心で書きます。
一部完全に趣味に走りましたが、どうぞよろしくお願いします。

2013/02/01
世界願い+1
(16 真実)
あなづらはし+2
(懺悔残照5、6)

メローネ基地編、熊野編共に終了です!これにて各長編が全てひと段落しました(創作メモ参照)。二月ですし、新たな試みを近日中に開始予定です^^


2013/01/30
あなづらはし+2
(懺悔残照3、4)

2013/01/29
世界願い+1
(激戦)

短い上に幕間っぽいです。

2013/01/28
若紫鬼番外編+1
( 愛を愛する )

学パロです。前回とは別設定。

2013/01/27
あなづらはし+2
(懺悔残照1、2)

2013/01/21
若紫鬼番外編+1
(その名を呼ぶのは貴公なりや)

学パロで芸能人夢主です。のりのりで書きました!創作メモで書ききれなかった分の妄想も繰り広げています。

2013/01/14
世界願い+1
(14 傷つけるにはまだ早い)
若紫鬼番外編+2
(いついつまでも君健やかであれ/ほんの小さな、些細な幸せ)

怒涛の更新ラッシュ。千景のは後日談です。

|




×