更新履歴


2012/11/14
逢魔+1
(学び舎騒動、三)

文化祭編終わり。独白ぽくて、名前変換ないです。

2012/11/05
世界願い+2
(11 月は欠け、/12 時は満ちた)

色々過去の伏線を回収しています。わかるかな…?

2012/10/30
逢魔+1
(学び舎騒動、二)

2012/10/28
逢魔+1
(学び舎騒動、一)
拍手レス+1

レス、更新に載せ忘れていました・・・すいません。
久々の逢魔です。前話で一区切りついたので、ここからは心機一転、原作絡みでいこうかと思っています。続きもの。

2012/10/12
フリリク+2
(香乃さん、麗さんへ)

大変お待たせしました…!これにてフリリクは完了です。また連載中心の更新を再開します。

2012/10/06
若紫鬼番外編+1
( 小指に誓いの口付けを )
未来談設定公開

未来談がこれで終わりなので、設定公開しました!

2012/10/05
拍手レス+2
世界願い+1
(10 誓いの証)

レスお待たせしましたー!
今回の世界は、ずっと書きたかったネタ。これをやるために続編決行したと言っても過言ではない。

2012/09/25
若紫鬼番外+1
(傍観者の思惑)

2012/09/24
フリリク+1
(ゆすきさんへ)
拍手レス+3

お返事おくれました…!

2012/09/07
フリリク+1
(匿名希望さんへ)
拍手レス+3(Re)

|




×